【旭市からミニチュアダックスフンドをお預かりしました】|ミヤザキ DOG SCHOOL

query_builder 2026/04/22
画像1800
画像1801
画像1800
画像1801

Mダックスの太陽君です。

1歳5ヶ月ぐらいの男の子です。

当施設で初めてのお預かりとなります。

4日間ほどお預かりしました。


太陽君はそもそもお家以外で過ごすのが初めてとの事で、特に初日は表情も強張って絶望していましたね笑

しかし3日目朝ぐらいから尻尾もブンブン振って甘えてくれるようになり、ある程度こちらの環境にも慣れた様子でした。


初日のように萎縮した状態だとご飯を食べなくなってしまうワンちゃんも多いのですが、太陽君の場合は慣れていない初日でも食器を置いた瞬間にガツガツ食べていました(⁠^⁠^⁠)

ご飯大好きで何よりです。


ちなみに初めてお預かりの際は、お家で食べているドッグフードに加えて普段使用している食器もお預かりさせていただきます。

これから当施設で愛犬のお預けをご検討の方はお忘れのないようよろしくお願いいたしますm(_ _)m


日を追うごとにこちらの環境に慣れていって帰る時にはルンルンの表情だった太陽君。

またお預かりの機会がありましたらよろしくお願いいたします!

----------------------------------------------------------------------

ミヤザキ DOG SCHOOL

住所:千葉県旭市入野1573

電話番号:080-5412-1108

----------------------------------------------------------------------